忍者ブログ
あおいそらが大好きだなぁ…。 日々の暮らしを綴ります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

2,3日天気が悪くて雨ばかりの日でしたが今日の午後に、やっと晴れ間が見えてきました。

雨が降ったら毎日のウォーキングはおやすみ・・・。

毎日歩いているのにおやすみすると、なんかやり残したようで気分になります・・。

午後から少し歩いてきました。

4101歩、3.1km歩いた結果・・・消費カロリー86kcal、脂肪燃焼量6gでした。

3時ぐらいからまた近くの公園まで後6000歩めざしてウォーキングする予定です。

ではまた・・・。
PR
こんにちは。

昨日も今日も寒い日で青空がありません。

4/17の日曜日はぽかぽか温かくて、やっと温かいはるがきた

思って喜んでいたのにまたまた、寒くなってしまいましたね。

今日は寒いうえに雨と強風です。

昼頃雨が止んだので出かけてきましたが、

帰る途中また雨がポツリポツリ・・・。

傘をさすと強風で傘が飛ばされそうでしたが歩きました。

歩いた歩数は5205歩、4km、消費したカロリーはたったの110kcalです。

強風と雨で桜の花びらが舞っていました。

こんにちは。

外は快晴ですが・・・さむ~いです 。

昨日より6度も低い気温なんだそうですが・・・

2月もあと10日ほどですね。

毎年2月と言えばバレンタインデーもありますが、

私が楽しみにしているのは世界らん展日本大賞in東京ドームです。





画像のらんは世界らん展日本大賞in東京ドーム2010に出かけた時に 撮ったらんです。

今年も今日から始まりましたね。

もうずっとらん展に出かけるのを楽しみにしていたんですが

顔じゅうぶつぶつになってしまいました。

このぶつぶつを直したくて化粧品を変えたりしていたのです。

なかなか肌に合うのがなくて、やっと自分の肌に合う

洗顔クリームが見つかってよくなってきました。

ということで来週の中ごろにらん展に出かけられそうです。

肌トラブル-にきび

こんにちは。

もう午後4時過ぎですね。

今日もなんとなく1日が過ぎてしまいそうです。

今日は7669歩歩いてきました。

毎日10000歩めざしているんですが・・・。

今日歩いた距離は6km 、消費したカロリーは145kcalでした。

もう少しウォーキングの距離を延ばさないと10000歩にならないですね。

明日からもう少し頑張ろうかな・・・?

あっそうそう、脂肪の燃焼量は10gだったんですょ。


コントレックス
こんにちは。

今日は曇り空で寒~い1日になりそうな感じですが

みなさんのところはいかがですか・・・?

寒い季節になってきて私が今いちばん困っていること・・・・。

それは顔にぶつぶつが出来てしまったことです。

最近睡眠時間が不規則になって睡眠不足にせいかなぁ?それとも化粧品のせいかなぁ?

と思いながら化粧品店に行ってきました。

美容部員さんが言うには睡眠不足と美肌は深~い関係があるようです。

皮膚は28日周期でターンオーバーしているそうです。

ターンオーバー・・・皮膚が絶えず生まれ変わることを言うのだそうです。

睡眠時間は6時間から7時間ぐらいはキープすることが大切だそうです。

<< 前のページ 次のページ >>

Template by miri
忍者ブログ [PR]