忍者ブログ
あおいそらが大好きだなぁ…。 日々の暮らしを綴ります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンパンマンおしゃべりいっぱいことばずかんのお知らせです。
本を開いていろんな場面をペンでタッチするとアンパンマンンとその仲間たちがものの名前や言葉を教えてくれます。
数字、色や形、アルファベットやあいうえお・・・。
おしゃべりの数が700種類以上、効果音が100種類以上もあります。
出会う場面は・・・水族館であったり乗り物であったり、レストラン、お店、動物園、家の中などなど。それぞれのページごとにクイズがあったりと楽しく遊んで学ぶことが出来るという充実の知育玩具です。
アンパンマンおしゃべりいっぱいことばずかん
PR
こんばんは。


この季節お肌が乾燥していませんか・・・?


いいもの見つけました・・・。


加湿セラミックファンヒーターです。

通販で格安なお値段になっていますね。


コンパクトで簡単ボタン操作であっという間に温かいお部屋に早変わり。

加湿、暖房、空気の汚れを除去。


他にもいろいろ特長が書かれていますね。


気になる方、必見!
最近とぉっても元気になった友人ゆうちゃんのこと。
ゆうちゃんはいつも便秘がちで朝が弱かったんだけど・・・。

最近ちょっと変化した。

ゆうちゃんはパンが大好きでいつもパン食だったんだって…。

でも、毎朝お米を食べることにしたんだって…。

どうして・・・・?それは田舎のお母さんから新米が届いてお米を食べなくちゃ~となったわけ。

田舎にいる時には納豆やキムチが大好きだったゆうちゃんはしばらくぶりで納豆とキムチとご飯を食べることにしたらなぁんか体調が良くなっちゃって便秘もしなくなっちゃったんだって…。

うっそ~と思ったんだけど顔のぶつぶつも消えたょ。

キムチや納豆などの発酵食品は腸の善玉菌の働きをよくして便秘解消にも効果ありで免疫力UPにも良いといわれています。
こんばんは。

台風の様子はいかがですか?

こちらは雨が強く降ったかと思うと、
いつの間にか雨がやんでいる状態です。

そんな中を今日も6.1キロメーター歩きました。

いつもこのぐらいは歩くんだけどもう少し歩く距離を増やしたい!

歩いた歩数は8620歩でした。

159カロリー消費です。

脂肪は11g減でした。

ドリームウォーター
こんにちは。

今日は1日中雨かしら…?

外はかなり降っています。

梅雨時期だからしょうがないか?

今日は午後から梅ジャムつくりに参加します。

久しぶりのお料理教室参加です。

今の時期暑さのせいか?なんとなく食欲が落ちてきてはいませんか?

それは私だけかしら・・・・?

食欲がわかないときは酸っぱいものが良いそうですょね。

午後からの甘酸っぱい梅ジャム作りが楽しみです。

しか~し今日は良く降りますね。
 
<< 前のページ 次のページ >>

Template by miri
忍者ブログ [PR]