忍者ブログ
あおいそらが大好きだなぁ…。 日々の暮らしを綴ります。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
随分寒くなりましたね。
朝5時に窓のカーテンを少し開けて見ると真っ暗でした。
夕方も5時には外が暗くなってしまいますね。
もうすぐ12月ですもんね。
これからの季節あたたか~いお風呂がいいですが、
毎日のお風呂で肌に良いと思っていることが肌にダメージを与えていることが
あるようです。
寒いから熱いお風呂に入る方が多いのだそうですが、熱いと肌のうるおいに
ダメージを与えてしまうから、36~38℃が適温なのだそうです。
そしてごしごしナイロンたわしで洗わずに泡で優しく洗うのがよいようです。
身体を洗う前に髪を洗うと身体に付いたシャンプーなどの流し残しがなく肌にも刺激が
ないということです。
これら、分かってはいるけれど忘れがちですね。
お風呂からあがると肌の水分が蒸発してしまうので、お風呂にはうるおい成分のある
入浴剤をおすすめします。
ヴェレダバスミルク
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Template by miri
忍者ブログ [PR]