忍者ブログ
あおいそらが大好きだなぁ…。 日々の暮らしを綴ります。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
毎日暑いですね。
ウォーキングをするときにちょっとだけ気をつけると美脚になるそうですね。
気をつけることは・・・
まずは、あごを引いて、肩の力を抜いてまっすぐに立つこと。
普段より大股で歩く、膝は伸ばす。
かかとからつま先へ体重移動する。
背筋を伸ばして手を振って足が地面から離れると同時に体重を
反対側に移動してまっすぐ前を向いていくことなんだそうです。
う~ん、美脚になるのも大変ですね~
まずはやってみなくちゃ~・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Template by miri
忍者ブログ [PR]