忍者ブログ
あおいそらが大好きだなぁ…。 日々の暮らしを綴ります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い寒い。これからクリスマス会に参加するのはいやだぁ・・・。今日は朝からクリスマスモードだょ。朝9時にはケーキ屋さんから贈りもののケーキが届いて大慌て。だって私はまだ寝ていたもの私が寝たのは今朝2時。まだまだ寝たばかりの状態なのにピンポンとなっちゃってもう大慌て。どうしてそんなに起きてたかって?それは昨日からずっと1/7までお休みな~んだょ。長いお休みがうれしくってついビール飲みまくり。ビールばかり飲んでいると尿酸値が高くなり痛風が怖いょ、それはわかってはいるが好きなものはやめられない。月末に支払うビール代の領収書の金額はビール瓶20本入り4ケース分,合計80本は11月の支払い、今月も負けずに飲みすぎ。
PR
今日の日曜日は1日中雨だったね。

雨の日は出かけるのが面倒になりませんか?

私は雨の日に出かけるのが嫌いだなぁ…・。

しかたなく、今日はたまってしまった領収書を少し整理しました。

病院に支払った領収書が多いなぁ・・・と感じました。

個室の入院費用は高いですね。

どんどんお金が減っていくってホントに不安になるわぁ。
今日もあおい空は見られなかったなぁ…。

もう4,5日あおい空に出会わないですょぉ。

そして寒い。こんな日にはコタツでのんびりといきますか?

コタツに入ってしまうともう動くのがめんどう・・・・。

そんな時に着払いの荷物が届いた。

着払の領収書は950円でした。

荷物は重~い。

でも、こんなに重い荷物なのに安いですね。

明日は、晴れるかな?
<< 前のページ

Template by miri
忍者ブログ [PR]